インブルーム

 

ご無沙汰しております。

書類電子化のスキャニング専門会社 株式会社vivid小川です!

 

先日個人・企業のお片付けを専門で行っているインブルーム株式会社にお邪魔させて頂きました!

内容としては、業務提携と電子化のご依頼を頂きましてその打ち合わせでした!

実は去年から何度か打ち合わせでお邪魔しており、一区切りつきそうでしたのでご報告です!

※ご依頼内容についてはこちらの記事を御覧下さい。

 

インブルーム様はここ最近メディアにも急激に露出しており、テレビのヒルナンデスや雑誌なども毎月2,3冊取材が入っているようです。

物が増えてくる昨今、いかに効率的に収納するかについてとても需要があるのですね。

 

実際に私もインブルーム様が主催しているお片付けについて勉強させて頂き、資格も取得しましたが片付けを理論的に説明してくれてとても分かりやすい講座でしたよ!

意外にも男性も多く受講されていて、経営者の方もいました。

事務所を効率的に収納することで、事務所全体の効率を良くするという目的との事ですね!

 

 

お片付け業界同様に、書類電子化のニーズは年々増えてきております。

会社としての売上を大きくアップさせたいのであれば、まずは身の回りを整理してみるととても効率的になりますよ!

書類電子化だけではなく、インブルーム様によるプロのお片付けを学びたければ私小川までご連絡下さい!

携帯 080-1334-4492