書類電子化業者vividの料金体系についてご紹介します。

vividの料金形態は非常に分かりやすく、完全重量計算です。

圧倒的な他社との価格差

業界内ではA4用紙1枚5円~といった形態が多いですが、実際は別料金で

ホチキスは1つに付き〇円

付箋は1枚につき〇円

カラーになると〇〇円

OCRは1枚につき〇〇円

A4以外の用紙はそれぞれ〇〇円

書類の受け取り引き渡しは別料金

CDの費用は実費

CDへ印字費用

ファイル名付けは1つあたり〇〇円

相談料金

と様々な付加価格がつきます。

 

vividはそのような細かい計算は一切せずに、完全重量計算とさせて頂いております。

余計なオプション料金がつかないため、結果的に大きな価格差に繋がっております。

他社と比較すると60~75%近く安いことがデータとして出ております。

書類電子化 価格

 

書類スキャニングサービスの価格

vividでは基本1kgあたり3,000円~お引き受けしております。

書類の保管状況により、増加しますが数冊お見せ頂きお客様のkgあたりの価格を決定させて頂きます。

 

その中にいくらホチキスが入っていようが、ファイル名の指定があろうがその価格で設定致します。

また、お見積りから納品までの間の相談費用・コンサル費用は一切頂いておりません。

 

どんな書類でも対応致します

基本的に対応出来ない書類はありません。

図面のご依頼も頂いたこともありますので、ご相談の上一番いい形でご対応させて頂きます。

 

依頼される際は丸投げでOK

依頼される際は紙ファイル毎丸投げでOKです。

こちらで全て精査させて頂き、一切洩れのないように電子化させて頂きます。

 

出張サービスも承っております

外に持ち出すことの出来ない書類の場合は、出張でのサービスも承っております。

その際は別途お問合せよりご連絡下さい。

 

サービスの質と価格の安さには絶対的な自信があります。

是非お気軽にお問合せ下さい!