弊社は書類の電子化代行業者(スキャニング業者)です。

請け負う内容は単純でして、

お預かりした書類をPDFにしてお客様に合わせた形で納品(CDorHDD)となります。

書類電子化の流れ

書類電子化サービスの流れについてご説明致します。

 

お問合せ

まずはお気軽にお問合せ下さい!

お問い合わせ頂いた時間を無駄にはさせません!

お問い合わせフォームはこちら

 

入念な打ち合わせ・ご提案

書類電子化サービス

vividのサービスはただ書類を電子化するのが目的ではありません。

書類を電子化することで、最大限の業務効率化に繋げることが目的です。

そのため、書類電子化の目的や現状の悩みなどを差し支えない範囲で教えて下さい。

その上でどのような形で電子化をして、どのように納品するかをご提案させて頂きます。

 

NDA(秘密保持契約)の締結

書類電子化セキュリティ

お見積りをする際に、書類の保管状況を見させて頂きます。

しかし、その前に大切な書類を見させて頂くので、NDA(秘密保持契約)を締結致します。

お客様の情報を外部に洩らさないことを誓うものです。

 

お見積り

書類電子化の価格

書類の保管状況を見させて頂き、kgあたりの単価を決定させて頂きます。

 

発注(原稿お預かり)

大量の書類をスキャン

金額にご了承頂けましたら発注となります。

請負契約書を締結させて頂き、書類をお預かり(送付・引き取りどちらでも対応)致します。

また、外部に原稿の持ち出しが出来ない機密書類の場合は、お客様先での出張スキャニングサービスも可能です。

詳しくはお問い合わせください。

 

作業開始

スキャニングサービス

書類をお預かり次第直ちに作業へ入ります。

弊社のスキャナーは国内で最も高価なものを使っております。

処理速度・加工技術に優れており、迅速丁寧な作業を可能としております。

また、セキュリティ責任者のみが作業にあたり、全部屋カメラ対応の中で作業を行っているためセキュリティ管理も万全です。

 

チェック・ファイル名付け

書類電子化最安値

電子化への洩れがないよう、3重チェックを行っております。

また、お客様が後ほど見つけやすいように全てご希望の名前を付けます(一切別料金掛かりません。基本料金にコミコミです)

 

納品

書類を電子化にしてCDで納品

作業が終わり次第納品させて頂きます。

お客様の希望する媒体(CD・HDD・USB)に入れて納品いたします。

CDの場合は嬉しいアルミケースをプレゼント。

アルミケースに入れて納品致します。

 

請求書発行・お支払い

書類電子化 価格

納品物に不備等なければ、請求書記載の口座へお振込み下さい。

 

アフターサービス

業務効率化のアフターサービス

弊社では業務効率化・コストダウンを売りにしております。

書類電子化とは関係ない部分でもお悩みのところ、例えば

・水道光熱費を下げたい

・この業務を簡素化したい

・このデータを集める仕組みを作りたい

といった悩みもなるべく寄り添って対応していきます。

内容にもよりますが、いちいちお金は頂きません。

vividを必要としてくれるだけで頑張れますので、お気軽に悩みを打ち明けて下さい!