格安書類スキャニング業者のvividです!

書類の電子化を格安で且つ高品質な業者に依頼したければ、是非vividまでご相談下さい!後悔させません!

 

さて、ご報告です!

vividではスキャニング代行業者として、書類を電子化することを中心に事業展開してきました。

先日は保管期間のある書類も電子化して捨てたい!というニーズにお応えするために、ペーパーロジック(paperlogic)と提携をして代理店になりました。

 

しかし、まだまだお客様のニーズはたくさんあります!

中には電子化にはするけど、原本で持っておきたい!という会社様もございます!

実はこのニーズは結構高いんですよね・・。

万が一のために原本はとっておきたい。

でもオフィスには邪魔だからいらない!

 

 

そこで、相模原で幅広く事業展開をしている株式会社ギオンさんと提携を致しました!

ギオンさんは物流から保管から産廃までワンストップで行っており、

お客様目線にたっての提案と、高セキュリティの物流・倉庫を持っております。

 

文書保管最安値

震度7まで耐えられる耐震設備は勿論のこと、ISOなどのセキュリティ対策も万全です。

公共機関の仕事なども多く扱っており、とても信頼出来る企業様です。

 

今回ギオン様と提携させて頂き、安く書類を倉庫に預けることが出来るようになりました!

現在書類を預けるのに使っている倉庫があれば、是非ご相談下さい!

今よりも安い価格での提案が出来るかもしれません!

 

相談したからといってお金は掛かりません!

だったら相談したほうが得じゃないでしょうか?

 

私達はお客様のために精一杯役に立ちたい!その理念で動いております。

お客様にとって不必要な営業は致しません!

 

書類を電子化したいお客様も

書類を電子化して書類を捨てたいお客様も

書類を電子化して倉庫保管したいお客さまも

全てvividで対応が出来ます!

 

是非お気軽にお問い合わせ下さいっっ!!

お問い合わせフォーム