こんにちは。東京神奈川の書類電子化業者のvividです。

先日書類電子化の需要が高まってきていることについて記事にしました!

書類電子化の需要は急上昇中!法律改正も頻繁に行われています

 

 

ではどのようにして書類を電子化するのか?

まず考えるのが自社内で電子化することです。

余談ですが、書類の電子化を自分でやることを書類の自炊とも言いますね!

 

 

しかし、小規模の個人事業主ならともかく、法人格であれば書類の自炊はオススメしません。

恐らく従業員に任せるとは思うのですが、複合機についてるスキャナーや一般向けに売られているスキャナーだと読み込みが極端に悪く、そして遅いです。

 

 

その作業に従事するのは従業員ですから当然人件費がかかります。

人件費だけみても、業者に預けるほうが遥かに安上がりですし、出来上がりのクオリティも自炊と業者では段違いです。

 

 

書類の電子化は絶対に業者に依頼するほうがいいです。これは間違いありません。

まずは自炊から始めてみると、自炊の効率の悪さと経費の負担具合がよくわかると思います。

 

 

vividでは業界最安値でありながら、サービスの質はどこにも負けません!

書類電子化を検討しているのでしたら、是非ご連絡下さい!

貴方の会社様が、何を目的に電子化するのかをしっかり伺ってそれに合わせたご提案を致します!

東京神奈川で書類電子化を依頼するならvividへ!宜しくお願い致します!