スキャニング業者とアライアンス

こんにちは。書類電子化代行会社 株式会社vividです。

 

今vividでは業務提携先を募集しております!

特にクラウドサービスを提案している会社様にはお互いうまく協業が出来ますので、

是非ご連絡をお待ちしております。

 

クラウドサービスにも様々な種類があるとは思いますが、特にペーパーレスサービスが入っているクラウドサービスを提案している会社様は非常に相性がいいです。

クラウドサービスを導入時に、今後発生する書類はデータ化で問題なくても

過去の書類がどうしたらいいのか?と悩むお客様がいるかと思います。

 

過去の書類は紙書類で

今後発生する書類は電子化で

 

というふうに時期によって書類が色々なところにあるのは非効率的です。

データは一元管理すべきです。

そこで過去書類の電子化にvividのスキャニングサービスをご利用下さい。

そうすることで、過去と未来の書類全てをクラウドサービス内で管理することが出来ます。

 

過去書類の問題を解決することで、御社のクラウドサービス導入のキッカケになるはずです。

 

また、電子化することでただオフィスの空間を創り出すだけではなく、

コスト削減・大幅な業務効率化へ繋がります。

浮いたコストで新たなサービスを導入することにも繋がります。

 

 

紙書類関連なら必ずお役に立てるはずです!

相見積もり先としても歓迎です。

無料見積もりいたします。

書類電子化会社 vivid との提携をお待ちしております。