スキャニング業者とアライアンス

こんにちは。書類電子化代行会社 株式会社vividです。

 

今vividでは業務提携先を募集しております!

特にオフィス移転の業界様には提携をして頂くことが多くあります。

 

オフィス移転業界はお客様のご要望を叶えるレイアウトの構成から什器手配まで全て行っているかと思いますが、

どこの会社様も書類の保管スペースにかなりの割合を使っています。

書類の電子化はまさにオフィスの空間を創造するものです。

移転時に書類の電子化をすることで、

スペースが確保出来て新たなサービスの提案が出来たり

お客様が今よりも賃料の安い物件に変更出来たり

オフィス移転に踏み切るキッカケになったりするはずです。

 

移転の際だからこそ、色々と整理をするわけですから

書類の電子化にも前向きに取り組みたいという会社様は多いと思っております。

 

また、電子化することでただオフィスの空間を創り出すだけではなく、

コスト削減・大幅な業務効率化へ繋がります。

 

 

オフィス移転業界の悩みは、予め物件がどうしても決められてしまうところです。

オフィス移転をするとなった時に、経営者がまず電話をするのは「税理士」か「不動産会社」らしいです。

 

不動産会社へ連絡すると、一人あたり〇坪使うからこのくらいの広さといった形で提案をされることが多いので、

お客様の要望とは少し異なった物件があることもあります。

しかし、オフィス移転業界はその物件内でおさめ、且つお客様の要望を叶えないといけません。

 

そういう意味でも空間を新たに創造する書類電子化はとても価値あるサービスだと思います。

見積もりだけでも喜んで無料でお受けしますので、もしご興味あるオフィス移転の会社様があれば、是非ご連絡下さい!

 

また、株式会社vividでは書類を電子化するだけではありません。

・保管期間がある書類も電子化して捨てられる仕組み

・電子化しなくても安い倉庫が必要であれば、特別価格で提携の大手倉庫会社へご案内可能

・移転をキッカケに社内のワークフローを整備したい

などなど、紙書類に関わる内容を全て対応出来る仕組みになっております。

 

紙書類関連なら必ずお役に立てるはずです!

大手のオフィス移転業界から、小規模のオフィス移転業界まで幅広く提携をさせて頂いております。

是非書類電子化会社 vivid との提携をさせて下さい!

宜しくお願い致します。