電子化データをクラウドで管理

こんにちは、東京神奈川の書類電子化会社のvividです。

 

 

最近電子化したデータをクラウドで管理するためのソフトや会社の情報をよく耳にするようになりました。

素晴らしいことだと思います。

国としても電子化を推奨しており、いよいよ企業としても書類電子化の推進に向けてどんどん参入してきています。

 

 

しかし、不思議なのがどこのクラウド会社様も、電子化したデータを活用するサービスは考えても、

肝心の電子化するまでの過程は考えられていないものが多く感じます。

 

 

先日同じように電子化したデータをクラウドで活用する会社の社長と話をしたのですが、書類電子化の業務を請け負っている話をすると物凄く興味を持って頂けました。

やはりその社長も電子化は自社でやって、、というのが前提であるみたいですが、現実自社で書類を電子化するのはとても大変です。

そこを外注出来る会社があることを認識していないクラウド、ソフト会社が多いのも実情です。

 

 

いま書類が溜まっていてなんとかしたいと思っていても現状が変わらない理由は、

使いやすいクラウドがないからではなく、電子化するのが面倒くさいから!です。

私達は正に、書類を電子化するのが面倒くさい企業様のためにある会社です。

 

 

是非vividをご利用下さい。

書類電子化の活用方法をクラウドやソフトとして提案出来るのは素晴らしいことです。

私達はより現場目線での悩みを聞いている自負がありますので、お客様目線での仕事に自信があります。

書類電子化にして余計な紙がなくなり、日本の企業の競争力が上がり、豊かな世の中にしていくため一緒になって頑張っていきたいなと本気で思っております!!

 

 

一つのフローになるために全力で頑張りますので、是非外注先の一つとしてご利用頂ければと思います。

宜しくお願い致します