書類電子化サービス会社は何社かありますが、vividでは徹底的にスキャニングサービスに特化しております。

サービス構築にあたって、約100人の士業(弁護士・司法書士・税理士)にアドバイスを頂いた、弁護士先生監修のスキャニング会社です。

そのため、セキュリティ面を含め細かい部分でご対応しております。

 

また、ただ書類を預かりPDFに変換して納品するだけのスキャニング会社ではありません。

どうしたら業務がより効率化になるのか?

 

この1点を突き詰めて仕事をしております。

書類電子化業者vividの強みは大きく分けて2点

・圧倒的なサービスの高さ

・圧倒的な安さ

vividではマニュアルがありません!

働き方は業界によってもお客様によっても大きく異なります。

そのため、お客様によって電子化したデータをどのように保管するべきか?も大きく変わってきます。

ですので、vividではマニュアルがありません。

決まったやり方だと柔軟に対応が出来ないからです。

 

お客様のところへお伺いをして、状況を色々と引き出させて頂きます。

その上で、一番効率的になるご提案をさせて頂いております。

 

・電子化(PDF)した名前の提案

・フォルダの管理方法

・管理したファイルの運用の仕方

・全従業員への周知方法やマニュアルの提案

・継続的な運用するためのアドバイス

・必要であればマクロや関数を駆使したエクセルファイルを使った効率化ファイルの作成

 

様々な側面からお客様のためになるようにお手伝いをさせて頂きます。

vividの理念は100%の満足ではなく120%の満足

この理念に基づいてお客様に寄り添ってご対応させて頂きます。

 

同業他社との圧倒的な価格差

vividのスキャニングサービスは他社とは比較にならないくらい安価です。

ほとんど人件費+αで計算させて頂いております。

参考までにご依頼頂いた税理士先生からの紙ファイルを精査して、他社の価格を当てはめて計算してみました。

書類電子化 価格

 

大手同業他社と比較しても遥かに低価格です

 

vividが安い理由

同業他社は全て1枚に対して5円10円と決めております。

一見A4用紙1枚5円は安いと感じるかもしれませんが・・

更に別料金で

ホチキスは1つに付き〇円

カラーになると〇〇円

A4以外の用紙はそれぞれ〇〇円

と様々な付加価格がつきます。

 

vividはそのような細かい計算は一切せずに、完全重量計算とさせて頂いております。

これは業界内でもvividだけです!

余計なオプション料金がつかないため、結果的にとてつもない価格差に繋がっております。

 

また、vividのスキャニングサービスには

・ファイルの名付け

・ホチキス付箋外し

・全PDFのOCR機能付与

・CD代金

・CD印字代金

これらの費用も一切頂いておりません!

全て基本料金にコミコミです!

 

 

繰り返しになりますが、

・圧倒的なサービスの高さ

・圧倒的な安さ

この2点が他社との差別化としてvividが掲げています!

是非お気軽にお問合せ下さい。全力でサポートさせて頂きます!